Revolver

関西って素晴らしい @kj88_west

自分で稼ぐこと。

 

 

 

関ジャニ∞ツアー当たりました。

 

ジャニーズWEST京セラ当たりました。

 

 

ありがとうございます。しかも有難い事に関ジャニ∞は初めて2公演入れる事になりまして、非常に有難いです。

 

 

まぁ、私のお財布はやばいですね。そんな安心しきってたなかでの、ジャニーズWESTツアー発表。

 

うん、なんとなく知ってたよね*1*2

 

 

私、やっぱり関ジャニ∞を優先的にしようとは思ってるんです。と言うか、まず掛け持ちになるとは思ってもないし。だからツアー発表されても申し込まないって思ってました。

 

だけどね、このなうぇすとツアー、私の住んでる地域から近い会場でやるんです。これが発表されてすごく迷ってる状況でございます。

 

 

嬉しい状況ではあるのですが、お金ね...。

うん、分かってるよ。

 

 

こんな時、バイト禁止な高校を恨みます。働くのは大変、まだ学生の方が良い、なんて大人の人から聞きます。だけど、やっぱり自分で稼ぐことって違うと思うんです。今までのお年玉やお小遣いを貯めたお金を使うか、自分で稼いだお金。周りの中学校の同級生が某ハンバーガーショップとかでバイトしてるの見る度うらやましい気持ちになります。休み期間の短期バイトも駄目と言われました。辛い。

 

 

ああ、こんな愚痴っぽいんですけど、はい。また進学校と世間では呼ばれる高校なので進路について迫られています。*3私自身、大学なんて本当に考えてなかったのですが、あんなに大学進学をする仮定で話されるとは入学前思ってなかった。

 

 

 

 

あれ、なんだこれ。ジャニーズの話からそれてるうううううううう。

 

とりあえず、勉強頑張ってコンサートで幸せもらって...。こうやって一年は過ぎていくんだね。

 

 

 

*1:ジャニーズウェブか何かの小瀧くん発言

*2:すぐに事務所は動画削除

*3:現在高2

掛け持ちしんどい問題 ps.プリーズアドバイス

 

 

 

ジャニーズWEST単独京セラドーム決定!!!

おめでとうございます!まだまだ、好きになったばかりですがおめでたい限りです。

 

 

そんな中で発表がされずにソワソワさせられていた関ジャニ∞も今日のリサイタル公演でツアーの発表がありました。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、きましたね。出費の時期です。

 

まだ私分かってませんでした。掛け持ちの大変さ。掛け持ちの方が皆感じてる訳では無いのは重々承知ですが、やはり学生にお金が絡む事は大変なことです。

 

 

エイトさんも10月にシングルを出し、11月には、もうリサイタルの沖縄公演のDVDが出ます。

 

WESTさんもアルバムを出し、今年行ったDVDも出ます。

 

 

 

 

ドウシヨウ

 

 

 

 

こんな事をブログに書いてもどうにもならない事は分かってるんですけど、やっぱり掛け持ちは楽しいけど出費〜〜

 

今まで関ジャニ∞一筋の時はシングルもDVDもずっと全部買ってたんですけど、こうなるとそろそろ我慢も必要なのかな、と思ったり。

 

かと言ってどちらかのファンを辞めるとか今私のこの人生では考えられないレベルでジャニーズWESTにハマってしまったんですよね。

 

とにかく、私は今年エイトさんに会えてないので当選したら嬉しいです。

 

そのために、では繋がらないと思うけど学生に出来る事は勉強頑張る。会える日を夢見て日々こらからも頑張りたいな〜って思いました。

 

 

こうやって思わせてくれるグループが2つもあるなんて贅沢な事ですよね。楽しみますね。

私が好きな嵐がそこにはあった

 

 

 

このブログで何回か、書いている通り、私の母は嵐ファンだ。私がジャニヲタになる前の小学生から嵐のDVDを一緒に見ていた。

 

今現在、高校生。絶賛夏休み。

嵐のDVDを見る事にした。理由は今、家には私と妹でほぼ1日家にいる事が多い。とにかく毎日同じ生活に飽きてきた。*1「何か、見たいよね」とか言って結果、このDVDに決まった。

 

 

 この特典映像「嵐の強化合宿」。

当時小学生の私はこれが最高に面白くて何回も見た。しかし、時間が経つのは早く、細かい内容も覚えていなかった。

 

 

*ここから、少しだけ映像の内容あり。

 

 

 

 

見ました。

これはこれは、最高なのでは!?!?

今の嵐ではあんまり見れない映像ですごく貴重。非常に面白い。また約5年前の映像なのだがやっぱり若く感じる。そして、私が嵐の仲の良さと言うかなんと言うか、嵐だ!!!と感じた部分があった。

合宿なので嵐はコテージに5人で泊まった。最初から布団が5つ敷いてあったのだが横幅が狭くそこに並んで4つしか布団を敷けず、1つの布団だけ同じ場所ではあるが並んで敷かれていなかった。嵐恒例のじゃんけんで勝った人が先に自分の寝る布団を決める。結果、翔くんが勝ち、1つの布団は寝るのに余裕があるのでそこを選ぶ事に。一度は決まったのだが、メンバーが「頑張ったら5つ並べるんじゃね。」と。一回やってみようってなって、皆が布団をぎゅうぎゅうにして5つ敷き詰める!!!狭いけど、どうするって翔くんが勝ったから翔くんが決めて、と。

結局5人並んで寝るんだyo!!!!!!

 その後、部屋電気消したのに寝る前に皆でマジカルバナナとかしちゃうんだよ〜〜、

 

嵐、尊い!!!!!!

 

まさに、私がこれが嵐だな〜〜と感じた部分だった。久しぶりに嵐のアルバムの曲とか聴きたくなってきた。

 

 

 

 

題名をこの記事書いた後に考えたけど、

なんか寒い題名。でも、本当に大好きな嵐だった。

 

*1:そんな事言って夏休み終わったら「戻りたい」なんてわがままを言うだろう。

掛け持ちは分からなくなる

 

 

 

私は分かった。これは掛け持ちだ、と。

 

 

ジャニーズWESTが気になり始めて、約5ヶ月。この5ヶ月の間に、まずはアルバムをレンタルして、友達にCDの初回盤を借りて、「なにわ侍」のDVDを買い、つい最近は「人生は素晴らしい」の初回Bを買った。家族からは、浮気や、とからかわれた。

そして、最終的に私は郵便局に行って振り込み用紙をいつの間にか書いて、ジャニーズWESTの新設されるファンクラブに入ったのだ。

 

 

はい、これはもうファンです。好きです。

沼にはまりました。

 

 

 

 

はぁ〜〜〜〜〜

なので私は最近ジャニーズWEST一色なんです。だから悩んでるんです。すばるくんも大好きなんです。だけど、あの大倉くんが居ない「元気が出るLIVE」は1回しか見てないのに、「なにわ侍」はもう何回も見てるんです。だから、私は関ジャニ∞が、渋谷すばるが好きなのだろうかって自分が分からなくなるんです。もう複雑です。

 

 

また、掛け持ちなんてお金が倍かかります。

私はまだ学生です。自分でお金を稼げません。

好きな人が多いって、辛い♡♡♡

 

 

♡なんかつけてる場合じゃないんです。

でも幸せが2倍ってことは事実。でも複雑。

ジャニーズWESTのDVDもまだ買いたいのがあって9月くらいに買おう!なんて思ってたら、すばるくんのDVD発売。

 

 

やっぱりジャニーズWESTはゆるく応援していきたいのに、どんどん引き込まれています。

ジャニヲタだな、私。

 

 

 

頑張れジャニーズエンターテイメント

 

 

私は今日、初めてジャニーズWESTのCDを

買うことを決意した。

 

7月27日発売「人生は素晴らしい」

 

昨日解禁された「シルエット」のPVが良すぎて、これは買うしかない、と。

 

って事で予約をするために地元のCDショップに行った。学校帰りからドキドキワクワク〜

 

私「ジャニーズWESTの新しいシングルを予約したいんですけど〜」

 

店「ジャニーズWEST〜ですね...」

 

私「はい(^ ^)」

 

店「えっとですね、初回盤がもう予約でいっぱいで...」

 

 

 

 

(^_^)!?

 

店「通常盤なら予約出来るんですけど〜」

 

私「 店頭には初回盤置かれないんですか?」

 

店「はい、予約でいっぱいでして〜

通常盤なら〜...」

 

私「あっ、じゃあ大丈夫です〜
ありがとうございます(^ ^)」

 

 

 私はシルエットが聞きたいんだ見たいんだ!!!

 

 

はい、完敗してお家に帰りました。

 

私、学びました。

 

 

今までは、関ジャニ∞一筋だったので他のジャニーズアーティストのCDを新品で買った事がありませんでした。関ジャニ∞はもともとテイチクです。*1予約しなくても初回盤が買えました。しかし、ジャニーズWESTはジャニーズエンターテイメント。*2そう、ジャニーズ系のレーベルは予約さえも一歩遅れると出来ないらしいのです。それって何かのきっかけでCD買ってみよ〜ってなっても初回盤は店頭にも置いてない。やだ、こんなの嫌だ!!!なんだかもったいないですね〜。まぁ今回予約出来なかった私の鬱憤も少し入ってますが。あと地元が田舎と言う事もあるのでしょうか。他のCDショップに連絡をしてみましたがすべて初回盤の予約は終了していました。ネットももちろん駄目でした。

 

これは、予約キャンセルを狙ってフラゲ日にCDショップに乗りこむしか無い...。私、頑張れ。

*1:今はジェイストーム内の自主レーベル

*2:すばるくんボイスでどうぞ

最近のTwitterで思った事

 

 

MUSIC DAY 今年も無事終わりましたね。

私の担当、渋谷すばるくん。今年は本当に本当に良かったです。

 

まず、ジャニーズシャッフルメドレー。

このメンバーが発表された時、あまり期待をしていませんでした。昨年はタッキーと一緒だったり一昨年*1はにのすばがあったり。

 

なのに今年は見事に期待を裏切ってくれました!まず淳太くんと2人で歌う部分があってすごい良かった!そして、「オンリーユー」でソロで抜かれ、見事なアイドルスマイル!!!

可愛い!!!天使!!!アイドルだ!!!

 

関ジャニ∞の出番でも、まさかのLIFEも披露してくれて、毎年恒例になりつつあった箱も出てこなくなって普通に爽やかに終わった。良かったよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ???

題名全然関係ない???

 

すみません、本題ずれた!!!!!!

 

はい書きます。

 

 

最近、Twitterの動画UP出来る時間が30秒から140秒になりました。今の時代、ジャニーズに限らず、市販で売っている映像がすぐにネットに流されてしまう。ですが、今は結構厳しくなってきていて某動画サイトでもジャニーズはあまりLIVEの動画は無い気がする。

 

しかーし!!!

Twitterが140秒あげられることによって

LIVE1曲の動画がUP出来る!!!

 

ポジティブに考えれば、これを見て気になって買ってみよ〜ってなるかもしれないけど、逆に考えれば、これを見て満足して終わってしまう。見たかった物が見れた。それで終わってしまうのだ。

う〜ん、難しいところだなって感じた記事を今書きました。以上です。なんと言うグダグダした記事。

*1:記憶曖昧

丸山隆平の雄の姿を見た



どうも、リサイタル落選芸人です。前の記事にもある通り行きたい公演と学校の予定が丸被りで単独で第1希望だけと言う攻めた応募を試みましたが、結果落選です。でも、希望は捨てない!!!復活当選とか、うん!!!

まあ、そんな感じで外れましたので今回の記事は去年のリサイタルツアーで私が見た丸山隆平をお伝えします。


私は、去年福井県のサンドームに当選し、ライブに行った。席もこんなに良い場所は二度と無い、と思うくらい良い席だった。アリーナは経験した事が無いし、通路側、トロッコが通る場所にすごく近かった。一応、ファンサうちわを作ったのだが今思って、見てもビックリする位、下手くそなうちわだったのは今だに後悔の種だ。

ライブが始まった。新たな発見があった。今まではスタンドだけだったから分からなかったけど、アリーナだと色んなステージにエイトさんも移動するからその都度、私達も体の方向を変えて見るのだ。アリーナでしか体感出来ない事で非常に楽しかった。
また、「T.W.L」*1ではAブロックとBブロックの間の場所にメンバーが横一列に並んでタオルをふって歌う場面があったのだが、私はBブロック前から3番目くらいの席だった。すばるくんは逆側だったからほとんど見えなかったが、とにかく近かった。
トロッコもほぼ横で、錦戸くんは斜め前のお客さんのうちわ見ながら、困った笑い顔を浮かべていて可愛かった。家族と一緒にライブに行ったのだが、父は安田くんと村上くんにピンポイントでお手振りを貰えていた。*2

そして、タイトルに記載した瞬間を見る時が来た。先程も書いた通り、トロッコが近い。そして、前の錦戸くんに困った笑いをされていたお客さんがキーポイントだ。その方は2人組。片方が錦戸くんファンで、もう1人が丸山くんファン。丸山くんがトロッコに来た。その斜め前の方は、うちわに「タオルちょうだい」と書いたのだろう。その瞬間、丸山くんはそのうちわを見て「ちょっと待ってな」と言って、笑顔じゃなくて妖艶な表情。そして自分の持っていたタオルで自分の汗を拭いてから、投げたのだ。この時、私は丸山隆平の雄の姿を見た。
見事に斜め前の丸山くんファンがゲット。その方は、錦戸くんファンと号泣。私は丸山くんのその姿に魅了された。いつもは、あんなにおちゃらけているのに、かっこいい所も知っていたはずなのに、あの表情を目の前で見てしまった。これが、丸山くんのファンが言うギャップなんだろうな、と。あんなにセクシーな表情はずるい。あれぞ、まさに雄の姿、罪なヤツだった。かっこ良かった。



こんな姿を見る事が出来るかもしれない、リサイタル!!!行く方は存分に、全力で楽しんで来てください!!!
行きたいぜ、罪な7人に会いたいぜ、
夏のバカヤロー!!!!!!

*1:関ジャニ∞16枚目シングル

*2:村上くんと一緒に変顔を決めていた。