Revolver

関西って素晴らしい @kj88_west

丸ちゃんのレコメン卒業



衝撃だった。
正直、私は横山くんが旅立ってしまってから毎週聞く事も無くなってしまった。何か少し違う感じがして、抵抗があったのかもしれない。しかし、最近また聴き始めてきた中なので、すごくショックだ。昨日も久しぶりに聴いていて、最後までは聴いてないが、すごく笑わせてもらって幸せな気持ちに浸りながら眠った。だから、今日ツイッターを開いたらタイムラインで書いてあった文字に衝撃だった。4月からは、ジャニーズWESTの桐山くんと中間くん。2人は、昔から関ジャニ∞のバックについていたし、交流が深い。村上くんは、続けるのかな。来週は、丸山くんの卒業スペシャル。久しぶりに1時まで聴きたいと思っている。