Revolver

関西って素晴らしい @kj88_west

喉にハムスターを飼っている人の声が好き


最近、ジャニーズWESTにハマっています。きっかけとかは、あまり覚えてないのですが今はレギュラー番組を毎週予約したり、ラジオをリアルタイムで聴いてみたりと、どっぷりハマっている気がします。
こんな事をする前に、今の時代、動画サイトが非常に役に立ちました。その中でラジオ音源の動画が多くありまして、ある動画が目につきました。「流星の喉にハムスターが!?ww」
見事にこの動画に釣られました。自分が思ってる以上のハムスターでした。ジャニーズで、いや人間で喉にハムスターを飼っている人を初めて知りました。でも、この動画でまだ気づかなかった。
この後も、ジャニーズWESTのラジオをどんどん聴きました。あまり良くないのは知ってるけど世の中便利になりましたね。勉強中にイヤホンをつけて聴いて、ついつい笑ってしまうと家族に白い眼で見られた日もあった。しかし、私は気づいたのだ、気づいてしまったのだ。


藤井流星の声が好きだ

ちょっとここから私の語彙力の無さが目立ちます。あの〜何でしょうね、TVでは気付けなかった声の良さ。もちろん私は関ジャニ∞が好きなので錦戸くんのドラマ「サムライ先生」も見ていて藤井流星くんを見ていたし、相葉くんのドラマ「ようこそ、わが家へ」も見てました。E-girlsの藤井姉妹の兄だと言う事も知っていた。でも気づかなかった。
鼻に少しかかったような低めの声、少年見たいに素の笑い声、天然発言。
今改めてハムスターの回を聴いたら、うん良い声。あの照史くんとかすごい笑ってる時に「えへへ」って笑ってるのが可愛すぎる。少年すぎる。
あと、ジャニーズWESTの曲とか聴くと、まだまだ私はハマったばかりなので中々メンバーの歌声の判別が難しいのですが、流星くんは分かりやすいですね。だって流星くんなんだもん。
これから、ジャニーズWEST沼に入っていくような気がします。





ここまで、読んでくれた皆さん。
流星くんの事語ってるから、流星くんが一番
好きなのだろう、と思ったでしょ。*1実は
神山くんが一番好きです。最近の「もぎたて関ジュース」を聴いて神山くんの弾き語りに感動しました。あの透明感のある透き通った歌声が非常に、好きです。アクロバットとかすごいしモノマネ本当に上手だしもっと演技のお仕事も見てみたいです!
とにかく、言える事は関西人最高!!!

*1:思って無くても最後まで読んで!