Revolver

関西って素晴らしい @kj88_west

丸山隆平の雄の姿を見た



どうも、リサイタル落選芸人です。前の記事にもある通り行きたい公演と学校の予定が丸被りで単独で第1希望だけと言う攻めた応募を試みましたが、結果落選です。でも、希望は捨てない!!!復活当選とか、うん!!!

まあ、そんな感じで外れましたので今回の記事は去年のリサイタルツアーで私が見た丸山隆平をお伝えします。


私は、去年福井県のサンドームに当選し、ライブに行った。席もこんなに良い場所は二度と無い、と思うくらい良い席だった。アリーナは経験した事が無いし、通路側、トロッコが通る場所にすごく近かった。一応、ファンサうちわを作ったのだが今思って、見てもビックリする位、下手くそなうちわだったのは今だに後悔の種だ。

ライブが始まった。新たな発見があった。今まではスタンドだけだったから分からなかったけど、アリーナだと色んなステージにエイトさんも移動するからその都度、私達も体の方向を変えて見るのだ。アリーナでしか体感出来ない事で非常に楽しかった。
また、「T.W.L」*1ではAブロックとBブロックの間の場所にメンバーが横一列に並んでタオルをふって歌う場面があったのだが、私はBブロック前から3番目くらいの席だった。すばるくんは逆側だったからほとんど見えなかったが、とにかく近かった。
トロッコもほぼ横で、錦戸くんは斜め前のお客さんのうちわ見ながら、困った笑い顔を浮かべていて可愛かった。家族と一緒にライブに行ったのだが、父は安田くんと村上くんにピンポイントでお手振りを貰えていた。*2

そして、タイトルに記載した瞬間を見る時が来た。先程も書いた通り、トロッコが近い。そして、前の錦戸くんに困った笑いをされていたお客さんがキーポイントだ。その方は2人組。片方が錦戸くんファンで、もう1人が丸山くんファン。丸山くんがトロッコに来た。その斜め前の方は、うちわに「タオルちょうだい」と書いたのだろう。その瞬間、丸山くんはそのうちわを見て「ちょっと待ってな」と言って、笑顔じゃなくて妖艶な表情。そして自分の持っていたタオルで自分の汗を拭いてから、投げたのだ。この時、私は丸山隆平の雄の姿を見た。
見事に斜め前の丸山くんファンがゲット。その方は、錦戸くんファンと号泣。私は丸山くんのその姿に魅了された。いつもは、あんなにおちゃらけているのに、かっこいい所も知っていたはずなのに、あの表情を目の前で見てしまった。これが、丸山くんのファンが言うギャップなんだろうな、と。あんなにセクシーな表情はずるい。あれぞ、まさに雄の姿、罪なヤツだった。かっこ良かった。



こんな姿を見る事が出来るかもしれない、リサイタル!!!行く方は存分に、全力で楽しんで来てください!!!
行きたいぜ、罪な7人に会いたいぜ、
夏のバカヤロー!!!!!!

*1:関ジャニ∞16枚目シングル

*2:村上くんと一緒に変顔を決めていた。