Revolver

関西って素晴らしい @kj88_west

最近のTwitterで思った事

 

 

MUSIC DAY 今年も無事終わりましたね。

私の担当、渋谷すばるくん。今年は本当に本当に良かったです。

 

まず、ジャニーズシャッフルメドレー。

このメンバーが発表された時、あまり期待をしていませんでした。昨年はタッキーと一緒だったり一昨年*1はにのすばがあったり。

 

なのに今年は見事に期待を裏切ってくれました!まず淳太くんと2人で歌う部分があってすごい良かった!そして、「オンリーユー」でソロで抜かれ、見事なアイドルスマイル!!!

可愛い!!!天使!!!アイドルだ!!!

 

関ジャニ∞の出番でも、まさかのLIFEも披露してくれて、毎年恒例になりつつあった箱も出てこなくなって普通に爽やかに終わった。良かったよ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ???

題名全然関係ない???

 

すみません、本題ずれた!!!!!!

 

はい書きます。

 

 

最近、Twitterの動画UP出来る時間が30秒から140秒になりました。今の時代、ジャニーズに限らず、市販で売っている映像がすぐにネットに流されてしまう。ですが、今は結構厳しくなってきていて某動画サイトでもジャニーズはあまりLIVEの動画は無い気がする。

 

しかーし!!!

Twitterが140秒あげられることによって

LIVE1曲の動画がUP出来る!!!

 

ポジティブに考えれば、これを見て気になって買ってみよ〜ってなるかもしれないけど、逆に考えれば、これを見て満足して終わってしまう。見たかった物が見れた。それで終わってしまうのだ。

う〜ん、難しいところだなって感じた記事を今書きました。以上です。なんと言うグダグダした記事。

*1:記憶曖昧