Revolver

関西って素晴らしい @kj88_west

掛け持ちは分からなくなる

 

 

 

私は分かった。これは掛け持ちだ、と。

 

 

ジャニーズWESTが気になり始めて、約5ヶ月。この5ヶ月の間に、まずはアルバムをレンタルして、友達にCDの初回盤を借りて、「なにわ侍」のDVDを買い、つい最近は「人生は素晴らしい」の初回Bを買った。家族からは、浮気や、とからかわれた。

そして、最終的に私は郵便局に行って振り込み用紙をいつの間にか書いて、ジャニーズWESTの新設されるファンクラブに入ったのだ。

 

 

はい、これはもうファンです。好きです。

沼にはまりました。

 

 

 

 

はぁ〜〜〜〜〜

なので私は最近ジャニーズWEST一色なんです。だから悩んでるんです。すばるくんも大好きなんです。だけど、あの大倉くんが居ない「元気が出るLIVE」は1回しか見てないのに、「なにわ侍」はもう何回も見てるんです。だから、私は関ジャニ∞が、渋谷すばるが好きなのだろうかって自分が分からなくなるんです。もう複雑です。

 

 

また、掛け持ちなんてお金が倍かかります。

私はまだ学生です。自分でお金を稼げません。

好きな人が多いって、辛い♡♡♡

 

 

♡なんかつけてる場合じゃないんです。

でも幸せが2倍ってことは事実。でも複雑。

ジャニーズWESTのDVDもまだ買いたいのがあって9月くらいに買おう!なんて思ってたら、すばるくんのDVD発売。

 

 

やっぱりジャニーズWESTはゆるく応援していきたいのに、どんどん引き込まれています。

ジャニヲタだな、私。