Revolver

関西って素晴らしい @kj88_west

私が好きな嵐がそこにはあった

 

 

 

このブログで何回か、書いている通り、私の母は嵐ファンだ。私がジャニヲタになる前の小学生から嵐のDVDを一緒に見ていた。

 

今現在、高校生。絶賛夏休み。

嵐のDVDを見る事にした。理由は今、家には私と妹でほぼ1日家にいる事が多い。とにかく毎日同じ生活に飽きてきた。*1「何か、見たいよね」とか言って結果、このDVDに決まった。

 

 

 この特典映像「嵐の強化合宿」。

当時小学生の私はこれが最高に面白くて何回も見た。しかし、時間が経つのは早く、細かい内容も覚えていなかった。

 

 

*ここから、少しだけ映像の内容あり。

 

 

 

 

見ました。

これはこれは、最高なのでは!?!?

今の嵐ではあんまり見れない映像ですごく貴重。非常に面白い。また約5年前の映像なのだがやっぱり若く感じる。そして、私が嵐の仲の良さと言うかなんと言うか、嵐だ!!!と感じた部分があった。

合宿なので嵐はコテージに5人で泊まった。最初から布団が5つ敷いてあったのだが横幅が狭くそこに並んで4つしか布団を敷けず、1つの布団だけ同じ場所ではあるが並んで敷かれていなかった。嵐恒例のじゃんけんで勝った人が先に自分の寝る布団を決める。結果、翔くんが勝ち、1つの布団は寝るのに余裕があるのでそこを選ぶ事に。一度は決まったのだが、メンバーが「頑張ったら5つ並べるんじゃね。」と。一回やってみようってなって、皆が布団をぎゅうぎゅうにして5つ敷き詰める!!!狭いけど、どうするって翔くんが勝ったから翔くんが決めて、と。

結局5人並んで寝るんだyo!!!!!!

 その後、部屋電気消したのに寝る前に皆でマジカルバナナとかしちゃうんだよ〜〜、

 

嵐、尊い!!!!!!

 

まさに、私がこれが嵐だな〜〜と感じた部分だった。久しぶりに嵐のアルバムの曲とか聴きたくなってきた。

 

 

 

 

題名をこの記事書いた後に考えたけど、

なんか寒い題名。でも、本当に大好きな嵐だった。

 

*1:そんな事言って夏休み終わったら「戻りたい」なんてわがままを言うだろう。