Revolver

関西って素晴らしい @kj88_west

掛け持ちしんどい問題 ps.プリーズアドバイス

 

 

 

ジャニーズWEST単独京セラドーム決定!!!

おめでとうございます!まだまだ、好きになったばかりですがおめでたい限りです。

 

 

そんな中で発表がされずにソワソワさせられていた関ジャニ∞も今日のリサイタル公演でツアーの発表がありました。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、きましたね。出費の時期です。

 

まだ私分かってませんでした。掛け持ちの大変さ。掛け持ちの方が皆感じてる訳では無いのは重々承知ですが、やはり学生にお金が絡む事は大変なことです。

 

 

エイトさんも10月にシングルを出し、11月には、もうリサイタルの沖縄公演のDVDが出ます。

 

WESTさんもアルバムを出し、今年行ったDVDも出ます。

 

 

 

 

ドウシヨウ

 

 

 

 

こんな事をブログに書いてもどうにもならない事は分かってるんですけど、やっぱり掛け持ちは楽しいけど出費〜〜

 

今まで関ジャニ∞一筋の時はシングルもDVDもずっと全部買ってたんですけど、こうなるとそろそろ我慢も必要なのかな、と思ったり。

 

かと言ってどちらかのファンを辞めるとか今私のこの人生では考えられないレベルでジャニーズWESTにハマってしまったんですよね。

 

とにかく、私は今年エイトさんに会えてないので当選したら嬉しいです。

 

そのために、では繋がらないと思うけど学生に出来る事は勉強頑張る。会える日を夢見て日々こらからも頑張りたいな〜って思いました。

 

 

こうやって思わせてくれるグループが2つもあるなんて贅沢な事ですよね。楽しみますね。