Revolver

関西って素晴らしい @kj88_west

自分で稼ぐこと。

 

 

 

関ジャニ∞ツアー当たりました。

 

ジャニーズWEST京セラ当たりました。

 

 

ありがとうございます。しかも有難い事に関ジャニ∞は初めて2公演入れる事になりまして、非常に有難いです。

 

 

まぁ、私のお財布はやばいですね。そんな安心しきってたなかでの、ジャニーズWESTツアー発表。

 

うん、なんとなく知ってたよね*1*2

 

 

私、やっぱり関ジャニ∞を優先的にしようとは思ってるんです。と言うか、まず掛け持ちになるとは思ってもないし。だからツアー発表されても申し込まないって思ってました。

 

だけどね、このなうぇすとツアー、私の住んでる地域から近い会場でやるんです。これが発表されてすごく迷ってる状況でございます。

 

 

嬉しい状況ではあるのですが、お金ね...。

うん、分かってるよ。

 

 

こんな時、バイト禁止な高校を恨みます。働くのは大変、まだ学生の方が良い、なんて大人の人から聞きます。だけど、やっぱり自分で稼ぐことって違うと思うんです。今までのお年玉やお小遣いを貯めたお金を使うか、自分で稼いだお金。周りの中学校の同級生が某ハンバーガーショップとかでバイトしてるの見る度うらやましい気持ちになります。休み期間の短期バイトも駄目と言われました。辛い。

 

 

ああ、こんな愚痴っぽいんですけど、はい。また進学校と世間では呼ばれる高校なので進路について迫られています。*3私自身、大学なんて本当に考えてなかったのですが、あんなに大学進学をする仮定で話されるとは入学前思ってなかった。

 

 

 

 

あれ、なんだこれ。ジャニーズの話からそれてるうううううううう。

 

とりあえず、勉強頑張ってコンサートで幸せもらって...。こうやって一年は過ぎていくんだね。

 

 

 

*1:ジャニーズウェブか何かの小瀧くん発言

*2:すぐに事務所は動画削除

*3:現在高2