Revolver

関西って素晴らしい @kj88_west

ha,ka,ma hakama ha,ka,ma hakama 袴 !!!

 

ジャニーズカウントダウンの感想です。

関ジャニ∞メインの記事です。

 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。明けちゃいました。明けないと思ったけどやっぱり今年も明けましたね。今年もジャニーズカウントダウンで年を越しました。やっぱり復活して良かった〜〜

 

 

私が今回楽しみにしていたのは、何と言っても自担2人が2017年年男なんですよ。年男の企画と言ったらもう〜〜〜〜〜〜!!!

 

その年の干支の動物の名前と年男の人数をもじってグループ名つけて、袴姿で紹介されて今年の抱負とか言うものです。これをね!!!!!!見たかったの私は!!!しかも関ジャニ∞の三馬鹿ってたぶん紹介された事ないと思うんですよ。だから、すごく楽しみで!めざましテレビでは、年男組で歌う事も発表されてうひょうひょでしたよ。はい。この時の私は。

 

あ、まず紅白歌合戦関ジャニ∞トップバッター本当に良かった。歌う歌聞いたときは、ん〜、と思ってたけど出演者の皆さんも楽しく盛り上がれてトップバッターにふさわしいパフォーマンスだったと思います。すばるくんのビジュアル素晴らしい。相葉くんの司会もドキドキでしたが、嵐が歌ってる時の相葉くんの涙にこちらまでうるっときてしまいました。結果がまさかすぎてビックリしましたが皆様、お疲れさまでした。

 

 

そしてそして、こちら記事のメイン内容です。ジャニーズカウントダウン関ジャニ∞の「NOROSHI」バンドじゃないのは少し残念だったけどやっぱり「NOROSHI」かっこいい。和装最高。ジャニーズWESTは安定の「ええじゃないか」。神山くんやっぱり可愛い。

その後、年越ししてあけおめ〜言うて、シャッフル企画です。年男組のTIME ZONE。出てきた瞬間「とさか!?なにあれ!?」と思いましたが、まあまあご愛嬌ですかね。すばるくんが今歌うTIME ZONEが聴けて嬉しかった。だけど、すばるくんのポジションが岡本健一さんの右で左に横山くんと翼くんだったので、すばるくんもそっち側に居て欲しかったな、なんて少し思ったり。なんか、意外とあっさり終わって「ま、これから年男袴で出るよね、うんうん💫」なんて思ってました。あとびっくりしたのが東山さんとV6のトニセン組で歌って最後ステージの上から下にバク転してて、すごく叫びました。かっこいいし、すごいなって驚きました。

 

曲のシャッフルメドレー、トップバッターの関ジャニ∞最高すぎた。ローラースケートしてくれてありがとう。すばるくんの「無理すな無理すな!」がすごい笑えたよ。本当関ジャニ∞最高すぎませんかね?ただあの安田くんの衣装、玉森くんが本当に着ていた衣装と聞いてびっくり。あれはネタ的な衣装?キスマイもあんなの着るんだ。

 

そしてヒットメドレーでも「関風ファイティング」聞けてもうビックリ!ひっっっっさしぶりすぎませんか!?まさかの、ヒットメドレーにジャニーズWESTが出なかった事に驚き。他にも何組か歌わなかったグループはあるらしいのですが。

 

 

 

あれれれれれれれ?時間大丈夫?もう終わっちゃうじゃん?年男は?袴は?

 

そんな心配をよそに、ジャニーズカウントダウンは終盤につれて、CMも多くなりその度「つ、次は袴になってるかな?」と妹と言い合ってました。が、ほんとのほんとにエンディング。「今、急いで着替えてるんだよ!!!」なんて必死にフォローし合ってましたがCMあけ、映った瞬間神山くんが居て普通の衣装で。「神山くん居るじゃん」「嘘やん」

 

 

(^O^)

 

 

ねえええええええええ袴は!?!?!?!?

 

ha,ka,ma hakama 

ha,ka,ma hakama

ha,ka,ma hakama

 

とパーフェクトヒューマン風に。

 

嘘やん、無いとか嘘やん。本当に年男に触れられないまま、MVPは東山さん〜なんて先輩をあげて終わりました。なんじゃこりゃ!?

 

ほんっっっっっとに期待してたの!!!だって!?自担2人がだよ!?同時に一緒に袴姿を見れる事なんてそりゃ無いよ!!!え!!!あと12年も待たないといけないのおおおおおお!

私達はあのとさか姿だけで我慢しろと!?!?無理無理無理無理無理無理

 

 

はい、今年のジャニーズカウントダウンの感想でした。とりあえず、袴よね。これを逃したフジテレビよ。いや、人数多かったとか色々事情はあると思う。分かる、分かるよ。でもテレビ中継の時はほとんど毎年やってたじゃあああん。すばるくんもスバラジで言うてたよおおお。しかもすばるくんの大親友、はっしーも年男だったんだよおおお。悔やまれる部分たくさんありすぎるやろおおおお。ジャニーズカウントダウンを放送してくれるだけ有難いんですけどね、え、だって去年もやってたやん。大野くんと重岡くん袴姿なってたやん。

 

 

もう辞めますね、とりあえずこんな新年の始まりでしたが1月から楽しみはたくさん待っています!!!神山くんのドラマ楽しみすぎる!!!あ、カウコンの最後に右上のテロップで宣伝してくれてありがとう。神山智洋出演って。今年も良い年にしましょう。皆が幸せで居られる一年でありますように。