Revolver

関西って素晴らしい @kj88_west

冬の陣が終わり夏の陣、始まる

 

 

 

関ジャニ∞、ツアーお疲れ様でした。

ネタバレ書いてあります。

 

1月14日の大阪も行かせていただきまして。

すばるくんが本当にカメラを意識して、カメラ目線の笑顔だったり、流し目だったり。非常にかっこよかったです。日替わりのアコースティックコーナーでは「CANDY MY LOVE」を聴くことができました。この歌はすば子ちゃんのパートが多いのですばるくんの声をたくさん聴くことができて嬉しかったです。ヤスくんの声はやっぱり高くて、錦戸くんは高くて出せないって言ってて低く歌ってて悲鳴が起こりました。あと、「Tokyoholic」の前の映像が大阪はまさかのジャニーズWESTの「粉もん」ですごく嬉しかったです!バンドでどんどん速くなるテンポがすごくかっこよかったです。そして「Tokyoholic」がもう一度聴けて良かったです。

 

 

破門の宣伝で横山くんが「濵ちゃんもかっこいいので」って言ってたり、粉もんの映像でファンの人がステージとは違う場所を双眼鏡で見てたりした人がいるので、誰か来てるのかな、っては思ってました。

 

最後に大倉くんがダーって走っていって、カメラに抜かれたジャニーズWESTが居ました。ごめんなさい、正直すごく叫んでしまいました。神山くんが律儀で頭ぺこぺこ下げてました。重岡くんがいじられて、最後エイトはける時にも錦戸くんが「シゲ!ありがとうな!!!」って叫んでました。

 

 

関ジャニ∞やっぱり最高でした。はい。

 

 

今回、初めて一つのツアーで2公演も入らせていただきました。感謝です。無事今日のオーラスも7人で終われたと言うことで良かったです。

 

 

 

 

そんな時に、発表がありました。

 

 

夏の5大ドーム!!!

 

 

今も頭が混乱してるなか、この文字を

打っています。

 

 

すごく嬉しいよ?でも、また当落のドキドキが怖くて、その時期が早く来るんだな〜って。家族に「まだまだに決まってるでしょ」なんて言われたけど、そんなん言ってたらあっという間ですよね。まあ、私受験と被るとか色々あるかもですけど、行きたいですね。会いたい。

 

とにかく、今はツアーお疲れ様でした!!!

 

関ジャニ∞最高にかっこよかった!!!