読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Revolver

関西って素晴らしい @kj88_west

一歩入ればそこは沼

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

なんでしょうね、なんか1つのグループを好きになってから、他の人も見る機会増えて、その子も気になってくる症候群

 

 

 

 

 

最近、某検索サイトや某青い鳥で調べる名前があります。

 

 

 

 

浜中文一くんと室龍太くんです。

 

 

 

 

そもそも、ジャニーズWESTを好きになる前はもちろん関西ジュニアなんて本当に一切興味がありませんでした。WESTを好きになってから、「まいジャニ」を毎週予約してみたりしてましたが、めっちゃ好きになる訳でもなく、バラエティーとして面白いから見てました。でもね、私BSは家に繋がってなくて有難い事に「まいジャニ」は関西テレビでだいぶ遅れてますが放送してます。放送が抜かれる時もありますが。それで、最近関テレで放送してる「まいジャニ」には文一くんが居ないんです。なんか、いつの間にか「あれ、今日の回も文一くん居ないんだ」って思うようになってて。それで、最近「ジャニーズワールド」の回が放送されて。遅いですよね、だいぶ。ちなみに私本当にジュニアの舞台とかの知識全く無いです。3週くらいに渡って放送してたんですが、最終週の予告で文一くんが映ったんです。その瞬間、私と妹が同時に叫んだのです。はい、妹も文一くん絶対好きですね。欲してました、文一くんを。

それから、私は文一くんと龍太くんのコンビが好きだと気づきました。龍太くんは何かきっかけがある訳でも無かったけど。

 

 

文一くんの存在は、関ジャニ∞の「8UPPERS」のLIVEDVDで知りました。ウインクキラーのトランプひきでお顔もバッチリ映ってるし、横山くんにお名前まで紹介されてて。龍太くんは、認識してなかったよね。室三兄弟って名前だけ知ってた感じです。本当に何にも知らなかった。

 

文一くんは、私すばるくんと堂本剛くんのボケに近いものを感じます。私の主観ですけど。真顔でボケるっていうか、しれーっと。

 

私、関西の人やっぱり好きなんですよね。剛くんも一時期すごく好きで「僕の靴音」と言う剛くんの本は今でも元気が出ない時とか読みます。宝物のようにずっと置いておきたい安定剤みたいな本です。

 

 

本当にこんなに色々な人を好きになって良いのか。自問自答する日々です。

 

 

話変わってしまいましたが。

文一くんと龍太くんの事もっとちゃんと調べたいな、と思っている所存でございます。

 

では最後に私の最近「おぉ!」となった文一くんで締めます。

 

 

f:id:nonparu:20170207231502p:image