Revolver

関西って素晴らしい @kj88_west

見直そう

私のリアルジャニヲタお友達。

 

よく、ツイッターやLINEのホーム画像でLIVEに行ったんだな、と分かる事が多い。ただそこで私があれれ???と思う事がある。

 

 

会場内撮影画像

 

である。

 

あれさ、ジャニーズって禁止だよね???と改めて確認したくなるほどリアルお友達のツイッターに良く流れてくる事が多い。

 

こういう出来事があると、どんなに良い人と分かっていても、何か幻滅してしまう。申し訳無い。ただそれくらい、許せないと思ってしまう。たぶん悪気は全然無いんだろうな〜って。

 

自分達の何気無い行動が、マナーに繋がっていくよ。

このモヤモヤをずっと言いたかったから、はてなブログに書いてみました。