Revolver

関西って素晴らしい @kj88_west

復活当選&育三郎

 

 

少し、私の近況を。

 

 

初めて、復活当選しました。

驚きました。この世に復活当選は本当にありました。

AKB48総選挙の速報発表の日。ドキドキしながニコニコ生放送を見て盛り上がってました。まさかの一位のメンバーに興奮した後、ニコ生を消してメールが来ていたので何気無く開きました。タイトル的に、「関ジャニ∞ライブツアージャム...」と言った感じだったので今頃落選メールかよ、とふてくされながら本文を見るとそこには「復活当選」の文字が。

 

いやいやいやいやいや、やばいぞ。

母に震えながら報告しました。総選挙以上に興奮しました。48Gのメンバーが自分の名前が呼ばれて泣いたり叫んだり。なんだか、こんな気持ちなのか、と何故かメンバー気分になりました。

 

 

【追記】

はてなブログから先程メールが来て。

ちょうど1年前のブログがこれなんですね。

丸山隆平の雄の姿を見た - Revolver

復活当選と言う希望を捨ててない私が居ました。ちょっと運命感じてます。おい、1年前の私、来てるぞ。

 

 

それからそれから

 

昨日、山崎育三郎さんがラジオで重岡くんの名前を出してくれたみたいで。

やっと気づいてくれましたねーーー!私、ジャニーズWESTを好きになる前からずっと思ってました。

2016年の1月くらいに放送された「ホンマでっかTV」に山崎育三郎さんが出演してました。フジテレビの新ドラマに出演する俳優さんがたくさん出ている中の一人だったのですが、私は名前も知らなく、その時ジャニーズWESTのファンにはなっていません。その人を見た時「重岡くんじゃない?」と思いました。笑顔がとてもそっくりで。しかし、その人はとても後ろにいました。ジャニーズだったらもっと前に居るか。てか、重岡くんドラマなんて聞いた事ない。では、あれは誰だ?そんな事を思っていると、その人が喋りました。「関西弁じゃない!!!」その時に山崎育三郎、覚えました。元モーニング娘。安倍なつみさんの旦那さんと言うことで名前は知っていました。重岡くんそっくりでした。

それから、私がジャニーズWESTのファンになった後でも、山崎育三郎さんをテレビで見る度「重岡やわ〜〜」と一人呟いていました。

そんな育三郎さんが遂にお名前を出してくれて。本当にいつか共演してほしいです。