Revolver

関西って素晴らしい @kj88_west

すばるくん

土曜日から書きためていた記事です。

 

 

2018年4月14日

あまり、週刊誌に載る記事について言及したくないけどとても悲しいのでブログに書きます。

某金曜日の報道。前日の木曜日に記事が出るとツイッターで見て。金曜日の朝に記事を読んで。とりあえず、これはないだろうと思いました。まず、渋谷すばるくんはソロ活動時にも「関ジャニ∞」と書いてあるTシャツを着て、ライブ、音楽番組に出演したんですよ。自分から下ネタを発信するんですよ。そして、2014年の写真を持ってくるな。週刊誌って写真を載せてそれを証拠に記事を書く商売ですよね???あんな妄想記事だけでお金稼げるなんて楽な仕事だな〜〜。

 

 

って思ってた割に、私もとりあえず少し不安がありました。金曜日にヤフートップニュースに載りました。そこで、たくさんの人に知れ渡って、私のお友達は皆「すばるくん辞めるらしいな」って言われました。デマばかり書くニュースサイトを見てしまったり。金曜日の夜中にたまたま目が覚めて、ツイッターを開いて、新聞の一面に載ってたらどうしよ、と悪い想像をしました。土曜日になっても、本当か定かではない情報が出回っていて、嘘だと信じたいのに気になってしまう。

 

 

 

 

 

ここまでが土曜日の私です。

 

2018年4月15日

4月15日の日曜日の朝。9時30分にメールが届きました。「11時より関ジャニ∞のメンバーから大切なお知らせがあります。」

 

それだけは嫌だった。海外公演のお知らせとか、それが良かった。

 

11時になって、サーバーダウンしながらも辿り着いたインフォメーション。すばるくんのメッセージが一番最初にありました。すぐに理解出来なくて。その後のメンバー一人一人のコメントで泣きそうになった。けど、涙は出てない。今は本当に悲しいです。夢であってほしかった。これからの事を考えたら、私はどうすれば良いんだろうって。今の私は関ジャニ∞で成り立ってるんだよ。すばるくんがいなくなった関ジャニ∞を応援し続けられるか分からない。今のところ、ファンクラブも更新しないかな。何を生きがいに頑張れば良いかも分からなくなっちゃう。心がぐちゃぐちゃです。

 

すばるくん、関ジャニ∞が決断した事だから、それが正しいとか分からないけど。

 

 

また落ち着いたらすばるくんの記事書きたいです。