Revolver

7人

幸あれ

正直、実感がわいてなくて、あの発表の日から涙が出ていません。関ジャムを見てから、実感わいてくるのかな。分かんないけど。

 

 

まさか、自担がこんな形でジャニーズ事務所を退社するって思わなかった。すばるくんだもん。絶対に絶対に無いって思ってた。だから、永遠ってないんだなってすごく思いました。去年、三馬鹿で出演した「アブナイ夜会」でタッキーの話が出て、いつか滝すばで対談してほしいなんて話が出たけど、それも叶わない。「a-studio」にも単独で出てほしかったけど、これからあるかもしれないけど当分はないだろう。やすばのユニット曲とかすば倉のユニット曲、すばるくんの関ジャニ∞としてのソロ曲も。イエローパンジーストリート生で聴きたかったとか。

 

でも、やっぱり、7人の、すばるくんのいる関ジャニ∞が見れないのがすごくすごく悲しいです。

 

 

2012年の12月に関ジャニ∞、すばるくんをを好きになりました。中学1年生、不登校気味の私。そんな時に生きがいを見つけました。楽しいとき、悩んだとき、エイトの歌を聴いて、すばるくんの声を聴いて。初めて行ったライブ「JUKE BOX」で最初出てきた時は自然と涙が出てきた。私が好きになった事がきっかけで、家族みんなもエイトを好きになって、私も私の周りも関ジャニ∞中心に回ってた。

 

 

すばるくんが居なくなって、私は関ジャニ∞をのファンクラブを更新しないから、もう最後なんです。中1だった私が大学1年生です。私の青春時代に、素敵な思い出をありがとう、関ジャニ∞、すばるくん。

 

 

これから、すばるくんの事考えたら胸が痛いです。私もどうして良いか分からなくなるかもしれない。

 

 

 

だけど、本当に、すばるくんずっと大好きでした。ありがとう。

 

 

すばるくんと関ジャニ∞の未来に幸あれ